タイトルであそぼ

チラシの裏

看板と晩餐で韻が踏める

f:id:thirdeyesatokoi:20200601022947p:image

 

Twitterで人晒して遊ぶのは趣味じゃないのでブログで晒します(?)

 

別にこの人がどうこうとかじゃなくて、こういう意見見る度に、じゃあ今からでもいいから「アイマス」の看板下ろさんか?って思っちゃうんですよね

 

アイマスってコンテンツに縛られてシャイニーカラーズの良さが失われるならそんなくだらんもんさっさと捨てろって思ってます。具体的にはπタッチ騒動の辺りから。

あの時のホームボイスでタッチボイス追加されてひりついてたら、自分に対してかわからないですけど空リプで「アイマスって昔からそういう機能あるんだけど知らなかったの?w」あたりからそれがアイマスならそんなもの捨てちゃえよって思ってます。

 

まあ少なくとも自分はアイマスで無ければ、シャイニーカラーズっていうコンテンツに触れなかった可能性があるのでなんとも言えませんけど

 

 

あくまで自分の意見なんで他人に押し付けるつもりはないんですけど、自分も例のブログの人と同じくシャニP≠プレイヤーの人間です。

だから自分は決して担当Pですって言い方はしないし、人に対して絶対○○Pは~みたいな言い方もしません

俺と俺の観測範囲にいる人間はプロデューサーなんて呼ばれるほど高尚なことやってる人間を知らないので

所詮オタクですよ、って思ってます

 

 

まぁ結論よくわかんなくなりましたけど、シャニはアイドルマスターのしがらみから解放されたら時、最大火力が出せるコンテンツだと勝手に思ってます。けどそしたら観測範囲のめんどくさいオタクしか残らなさそうだし、それはそれで面倒くさそうだね…