タイトルであそぼ

チラシの裏

1.5とリーゼントで韻が踏める

https://twitter.com/imassc_official/status/1244823392206778368?s=21

ノクチル四コマ読まれましたでしょうか

 

おうおう、ここまでガッツリ百合営業するのか??

 

って初見の感想だったんですけど、いつだかに身につけちゃった百合厨バイアスのせいでそう見えてただけでした。反省。

 

別にレズっ気のあるキャラが嫌いとかそういうんじゃなくて、同じコマに映ってるだけで百合百合騒ぐオタクと、原作にリスペクト感じないキャラ崩壊起こしながら百合してる二次創作が嫌いなんです。

普通にきらら作品の百合百合してるやつとか、桜Trickとか普通に好きです。

 

 

まあかくいう自分も同じコマに映ってるだけで百合百合騒ぐオタクだった時期があるんですけど。

そんな時期を経てるせいでギミマス様の4コマが百合に見えて、アイマスにこういうの別に求めてなかったんだけど…って気分になってただけです…

ごめんなさい…私が悪かったです…

 

 

とりあえずノクチルのコミュがちゃんと出るまで黙っておこうと思います。