タイトルであそぼ

チラシの裏

近状報告と真・北斗無双で韻が踏める。

おはようございます。さーどあいです。

 

・最近、DJちゃんの活動が思ったよりも忙しくて嬉しいのやらなんのやら。おかげさまで音源を買う手が止まらなく毎月翌月の請求額を見るのが辛い。けど本当に色々決まって嬉しい。オファー待ってます。

 

・アイドルちゃんの現場に月一くらいでふらふらといってる。本当はもっと行きたいけどTLが追えてないので厳しい。あと金もない。けどアイドルちゃんをdigるならやっぱ現場に行くのが良い。

 

・現場行く数減ったねと言われてるけど、いうて今年現時点で45現場くらい行ってる。決まってるのだけでも60現場くらいある。

 

・けど声優現場は確かに行く回数減ったかもしれない。少し前までは雑にFC入ってCD買って申し込んでたのにフットワーク重くなってしまったかもしれない。  

 

・斜(はす)に構えてるオタクなので何かを大好きなオタク見ると眩しくて見てられない。それで苦しむのが目に見えてるので。

 

・斜(はす)に構えてる←斜に構えることにすら斜に構えてる表現で好き。

 

・大学の名前を使って好きな女性声優を呼ぶ。最高すぎる。6/12、チケットまだあるのでお待ちしております。興味ある人dmくれ。購入のリンク投げます。

 

DTMしたい。しないといけない。fl studio値下げいつまで?誰か教えて欲しい。

 

・パチとスロはほとんどやめた。競馬はG1だけ。健全かもしれない。

 

・けどタバコはやめられません。

 

・酒ゲが毎日やばいので飲みの誘いならいつでも待ってます。

 

・ぶっちゃけ大学がやばい。通学片道2時間半が辛い。もう春学期前半既に4単位落としてそう。けど音楽しか楽しくないので──────────