タイトルであそぼ

チラシの裏

タイトル回収と会場改修で韻が踏める

オンパレード22話個人的にはよかったと思います

ここ最近にしては珍しくライブパート雑に使ってない時点で割と高評価

 

企画したはいいものの割とみんなの厚意で成り行きのまま開催されそうだったイベントに″それを姫石らき主催のイベント″として認めていいのかとストップをかける役回りになった美月さん

お前がスケジュールの話するんか?っていうツッコミはさておき、「ラッキーだけじゃ続かないよ」っていう自分の発言に責任をもった感じだし、ちゃんと見守ってましたし、1期の美月さんって感じで個人的には好きな神崎美月

 

その後姫石らきが奔走するわけですけど、お前ステージを作る(物理)なんかい

まあ突然すぎるステージにスタッフが割けないところを自分でやります!みたいなノリだと考えたらまあ妥当

 

その後のライブパートは

お前ソレイユルミナスのカレンダーガールまーーーじ???ほんまか???それここで切っていい札なんか??って感じだけど多分25話で一旦区切りをつけようとしてる事考えるとラストスパート感あるわけで、この後ユニパレDXがあったことを考えるとそれへの導入的にはだいぶよかったんじゃないかなって個人的には思います

お前のその顔好きだよ

f:id:thirdeyesatokoi:20200307122611j:image

 

主催者にもサプライズで飛び入り参加のTristar、お前らやっぱそういうことすんじゃん、まあかっけぇからいいけど…まあ絶望ステップ

そのあとちゃんと評価してあげる神崎美月、流石ですよ

姫石呼びがまあ偉い

 

まあここからが本題なんですけど、1番争点になりそうなピュアストロベリーパレット(いちご、あいね、みお)でのダイヤモンドハッピー

ぶっちゃけなんの曲やるんだよと思ってたからビビり散らかしてた

個人的には今回のコラボステージはあり

お前が浅いだけだろって言われたら泣きながら謝ります

「夢は運だけじゃなくて心の力」とか最高のパンチラインだしね

CGの演出がガッツリフレンズ!に寄ってたのだけちょっと残念だけどまあ変わり映えしないのもあれなのでしょうがない

この顔の星宮やっぱ好き

f:id:thirdeyesatokoi:20200307122618j:image

 

ただひりつくオタクの言いたいことも十二分に分かるのでなんとも言えない

ソレイユの曲だがみたいな感じではあるため

だって来週コラボステージでMusic of DRAME!!!でもやろうもんならその日1日動けないくらい低まってる自信あるもん

 

個人的に気になったのはその後なんですよね

あかりが発情してるシーンて「やっぱり凄いなぁ…星宮先輩」って言ってて、そこは先輩呼びなんだな

普通に面と向かってる時はいちご呼びで、裏だと先輩呼びなのかな

178話の時格言コーナーでいちご呼びさせられてたからそういうことなのかな

f:id:thirdeyesatokoi:20200307122920j:image

うーーーん分からん!w

 

 

 

 

なんでもいいけど、桜庭がイギリスでも元気にやってそうで俺は嬉しいよ

f:id:thirdeyesatokoi:20200307122036j:image