タイトルであそぼ

チラシの裏

千秋楽と全部喝で韻が踏める

ユニパレDXお疲れ様でした

皆さんは楽しめましたでしょうか?

僕は正直いろいろあってメンタルズタボロです

 

 

お気持ち表明、これだけはしときたいんですけどマジでコロナとかって訳分からんもん死んでくれ頼むから

ここが一番大きい感情です

これだけでも解決してくれてたら、ユニパレが開催されてたらプラスの見方ができたかもしれないけど、今の俺には無理です

 

 

そして重大発表、ありましたね

とりあえずまだバンダイナムコアイカツを継続させるつもりがあることがわかったので良かったです

これで終わってたら今頃地獄でSwarmしてます

そしてノエルがピックアップされるwebアニメが決定したのもまあそこそこ嬉しいですね、既存のキャラクターの掘り下げはホントにありがたいです

 

 

ホントにアイカツが続くこと以外期待してなかったつもりだったんですけど、実際にはなんか色々期待しすぎてた感じありますね

正直マイナス感情だらけなんですけど落ち着いたらまた書くかもしれないです

今かこうと思ったけど思ったより文章まとまんなかったや

 

 

 

追記

こういうことです

f:id:thirdeyesatokoi:20200309185514p:image