タイトルであそぼ

チラシの裏

テスト一週間前の所感です

まあ今年のテスト日程です

f:id:thirdeyesatokoi:20180516212507j:image

まあ日程は余裕ですね

 

各教科ごとに行きたいと思います

 

 

数A

数1と数Aの区別がつかなくて電車の中だけど今リュックの中身確認して確かめた、去年も全く同じことやったんだがさっぱりわからん、PとCの使い分けの方法と条件付き確率について誰か教えてください

 

数1

まあこっちは因数分解とか中学範囲やってるし余裕卍なんで去年できなかったのか分からない

 

国総

まあ去年やったんだけどなかなかに教師の教え方が謎かつ授業を受けてる限り教師の主観が大きいのでまずは媚を売るところから始めなきゃいけない

 

生物

わかるんだけどわからない、授業つまらなすぎて無限に眠いので内容がほとんど頭に入ってないがまあ去年やったのでなんとかなるって信じてる

 

現社

問題の教科、去年は池上彰の初めての~学シリーズ音読してるだけだったので安牌だったが、今年はガイダンスからエンジンフルスロットルって感じでぶっ飛ばしてきたので僕は置いてかれた、さらに学校の創設者たる1万円札の話をし始めて意識の高さを悟り、僕の意識は飛んだ、それ以降は何も覚えてない

 

英語

何がわからないのかもわからない、さようなら

 

 

というわけで今年は頑張って行きたいと思います