タイトルであそぼ

チラシの裏

TSライフとビジネスライクで韻が踏める

TSっていいですよね、僕は好きです

最近出た性癖に刺さるソシャゲ貼っときます

Witch's Weapon-魔女兵器-
https://itunes.apple.com/jp/app/witchs-weapon-%E9%AD%94%E5%A5%B3%E5%85%B5%E5%99%A8/id1441523157?mt=8

面白いかどうか判別できるほどやってないのであれですけど、イラストがいいので期待は持てます

 

クソほどどうでもいいんですけど、ハイパービジネスライク人間なので、何されようと余程仲良いとかでもなきゃ不機嫌になったりとかしないんですけど、相手がオタクらしいオタクじゃないからまあしゃーないのかもしれないんですけど、キャラdisは良くないと思います

小生オタクでござるのでキャラdisは流石にヒリつきますぞデュフフ

 

ぶっちゃけこれだけ愚痴りたかっただけなので他に言うことは特にありません

 

あとこんな具合でCD積んだので当たらなかった次のPカップ走ってまみみ〇位だぞぉぉぉぉっていいながらパシフィコ横浜で暴れ回りますf:id:thirdeyesatokoi:20190509205657j:image

 

勉強してきます、全然わからないので教えてくれる人募集してます