タイトルであそぼ

チラシの裏

やきう

リア垢永久凍結したので話す先がなくなってしまったのでここに書くしかない

 

オリッカスに1-2負け越しはネガれる要素しかないので今年もBクラス定期さっさと村田はやめろ

🐼は頑張って欲しかったけどちょっともう無理かなって感じだ

 

ただ岡本にHR、田中にタイムリー、吉川が8番でも当たってること考えるとまだ心が軽い

 

あと坂本どうせ打てなさそうだしわざわざDH使って3番立たせる意味あったんですかね、多分このままだと使い続けるんでしょうけど、まあ明日からドームだからDHなくなって坂本がどうなるのかだけ気になる

 

明日から楽天2連戦ですけどここ2勝しなかったらあと菅野投げるところ以外勝つプラン見えないのできっちり2勝して欲しいですね

それにしても2位から6位まで2ゲーム差って聞いて死ぬほど笑ってる