タイトルであそぼ

チラシの裏

明日は死

漢字覚えるの飽きてきて担当のサインの練習をし始めた留年生です、去年の漢字の最低点は今回の範囲で4/20です

 

望月杏奈のサインは簡単です

f:id:thirdeyesatokoi:20180702202017p:image

AnnaってなってるんですけどAの囲まれてるところが顔文字になってるんですね可愛い

ポイントは顔文字に名字のイニシャルであるMが使われてるところですね

とっても簡単なので皆さん望月杏奈を推しましょう

杏奈の持ち曲で皆さんご存知 ”Happy Darling” 素晴らしいですよね、聴いてるだけで幸せになります、推しましょう

話は脱線しますが ”Happy Darling” アイマスコール難関曲のひとつとして数えられます、実際難しいですが僕はひとつ抑えておけばいいと思ってます

杏奈ちゃんが「応援ください!」って言ったら「応援してるよ!」って返しましょう

それだけで世界が変わります、人生すべてが上手くいくようになるでしょう、嘘です

 

問題なのは星井美希のサイン

f:id:thirdeyesatokoi:20180702202041j:image

サイン自体は至ってシンプル

みき☆彡で ”み”と”き”が連結してるだけ

何が難しいって丸文字

丸文字とか書ける人間じゃない

13話いいですよね、最強です

 

ミリもデレもみんなサイン難しいけどデレは見てもパッと見で誰かわからないの多々あるイメージ、勉強不足ですね

 

 

 

 

 

 

ところで明日もテストです