タイトルであそぼ

チラシの裏

ニーマルイチキューと引き出す未知数で韻が踏める

こんばんは、ブログ納めしようと思いました(小並感)

先にコミケ関係のもの描きたかったですけど間に合いませんでしたね、残念

 

今年1年振り返るとなんか沼の1年って感じでした

1月末にオタクどもにアイドルマスターシャイニーカラーズに沈められ、9月にアイカツに沈められ、このふたつに人生変えられた、救われたと言っても過言ではないです

多分このふたつは一生モノのコンテンツとなると思います、沈めてくれたオタクたちにはほんとに感謝

 

他にも出会いの多い1年でした

その出会いに感謝しつつ、もうすぐ年も変わってしまうのでこの辺で終わりにしましょう

 

2020年また会いましょう、では