タイトルであそぼ

チラシの裏

留年と終焉で韻が踏める

私、魔女のキキ こっちは留年の危機

ドーモ。ミナ=サン サードアイです

 

なんでもいいけど全体的にやばいです、一字で表すなら死です

 

誰か俺の脳を救ってください

 

留年2回目は恐らくその学校があってないので辞めた方がいいと思うので多分退学します

ってか高校飽きました、編入先でいい学校あったら教えて下さい

編入先が無かったら退学革命家かずぽんになります、皆さんTwitterで炎上させてくだい、僕の収益なります

 

そんなことはどうでも良くて今体調がグローバル並にやばいので退学になる前に死にます

脳より視聴回数よりなにより僕の体調を救ってください

 

 

なんでもいいけど上原引退らしいですね、歳ですしお疲れ様でしたって感じだ