タイトルであそぼ

チラシの裏

オープンリーチとフォーチュンひじきで韻が踏める

うちの学校では前期中間で留年ほぼ確定な点数を獲ることをオープンリーチって言います 麻雀用語多いですね

ちなみに学校で麻雀すると停学になるって言う噂です、過去に雀牌持ってきた奴がいたらしいですね

 

フォーチュンひじきが何なのか僕にはわかりませんが多分フォーチュンクッキーとかそういう類のものだと思います

 

多分今回8教科-160くらいキメて無事留年決めて退学√辿るので対戦よろしくお願いします

退学したら何しましょう 高校卒業資格取って大学受験すると元の学年に戻れるらしいですね他にはうちの大学中退するとラッパーになる人が多いらしいのでそれを目指してもいいかもしれません 募集してます