タイトルであそぼ

チラシの裏

ママチャリレーシングと中出しエレキングで韻が踏める

さーどあい(17)、mamachari racing for station near my houseにて5億年ぶり3度目の敗北を喫した。

イヤホン付けながらの自転車は危ないのでやめましょう、相手がイキリ通勤クロスバイカーだったのもあって普通にぶつかられかけました、めちゃくちゃ怖いです

 

しかし今日英語のテストなので英語使いましたけどいかがですか、間違ってますかそうですか

まあ英語は今までの人生の積み重ねなので無理です。お前1年多く今の学年のやつより生きてんじゃんと思ったそこのお前、俺の人生は内容が薄すぎるのでダメです 

数Bが思ったより出来そうなのでそこでケアしていこうと思います、思いましたが四則演算ができないので出来ませんね、諦め

女子小学生からやり直して来ようと思います、こんな漫画書いてTwitter凍結してた漫画家いましたよね、割とあの人の絵好きです