タイトルであそぼ

チラシの裏

期末とリアルで韻が踏める

普通に勉強してたらブログ書くの忘れてました

どうも虚無です

虚無って名前の人がいたら失礼ですねやめましょう

 

魔剤の旬がやってきたので1日1~2のぺーすで消化してる勉強できないオタクのテンプレです

今回も数学と英語が出来ません、そこに普通に難しくなった物理と化学がくっついて死んでます 四則演算も中学英語もが出来ないので僕は終わりです、対戦ありがとございました

 

Twitterないの慣れてきて健常者に戻ってるのが怖いですね、もはやさーどあいがなくてもやってけます

 

あとシャドバ息抜き程度にやってるんですけど復讐ヴ時々エイラで勉強が捗ります、素晴らしいですね、木村唯斗は僕に勉強をさせてくれるのでいい人だと思います

唯斗頑張ってるな