タイトルであそぼ

チラシの裏

ガチャ爆死と宝くじで韻が踏める

460連で限定めぐる出ませんでした

f:id:thirdeyesatokoi:20190513081506p:image

辛いです...正直あのカード人権すぎてモチベが下がりまくりで禿げそう...お陰様でテスト勉強が捗ります

 

真面目な性能考察すると性能モリモリ流行りもの全部乗せ欲張りセットって感じですね、はい

まずはユニットマスタリーvoとviの2種最大まで伸ばすと8まで伸びますおかしいですね

次にオデマスme、これが1番やばい、Pカップって感じですね 無凸でも最大レベルまで上がるのもポイントです

最後にトークマスタリー体力、雑に美味しい

-15なんで5しか減らないし体力サポート発動すれば何故か体力が回復する!!すごい!!!

f:id:thirdeyesatokoi:20190513092058p:image

f:id:thirdeyesatokoi:20190513092107p:image

最近流行りのユニットマスタリー、オデマス、マスタリー体力をとりあえず詰め込んだ欲張りセット弱いはずがない

駅真乃と階段灯織と組み合わせるとお化けみたいな周回編成が組めますね

限定イルミネsssrつよすぎるっぴ...

 

 

f:id:thirdeyesatokoi:20190513100642p:image