タイトルであそぼ

チラシの裏

隔離と匠で韻が踏める

どうもTwitter社会から隔離されたさーどあいです

最初にメール送ってから6日目ですが未だにメールの返信かえってきません、ほぼ永久凍結ですね

Twitterから隔離されたさーどあいは果たしてさーどあいなのでしょうか、難しいですね

今日のタイトル実はあんまり気に入ってなくて自分の本名で韻が踏めるから踏みたかったんですけど、インターネットに本名書き込むの良くないと思ってます LINE持ってる人はそこから察してください、あとはちょっと前のブログに画像で名前乗っけてる気がします

 

 

暇なので最近ハマってるもんでも紹介しとこうと思います

f:id:thirdeyesatokoi:20190611072742p:image

めっちゃいいですよね、僕は好きです

ダダダダ天使とかは知ってる人多いと思います、めいびー

だいたい全部の曲好きなので全部聞いてください、AppleMusicにはありました

 

 

あとはシャニマスの話でもしてライブチケ一般販売買えるために媚でも売っとこうと思います

明日FR@GMENT WING03発売です

f:id:thirdeyesatokoi:20190611073924p:image

買いましょう、宣伝は基本

 

あと今回のガチャの咲耶4凸ならぶらてぃーかいれてもよさそうでしたけどアビのリンクが20%メンタルダメージカットなのと思い出がvo追撃なのがちょっとネックですね

思い出リンクはDa3倍ですし4凸ライブスキルは自傷兼周りのメン死に使える上に純粋に高倍率アビなので割と使えそうですね

あとイラストってかムービーめっちゃいいですよね、欲しいですけど残念ながら最近限定怖すぎて限定以外引けない病に罹ってるので、納税で引けると嬉しいです

あと愛依のSRめっちゃいいですよね欲しいです納税で引けるといいです

それからイベのまのひおいいですね、イラストアドがアドでアドアドのアドって感じでアドのゲシュタルト崩壊レベルです

 

 

Twitterないから書きたいことめっちゃあったんですけどお腹痛くなってきたのでこの辺で辞めます