タイトルであそぼ

チラシの裏

Pカップとピーナッツで韻が踏める

Pカップ終わりましたね、僕は金曜日(7日目)の時点で撤退しました

f:id:thirdeyesatokoi:20191021191602p:image

僕はPカップもピーナッツも好きじゃありません

 

まあとりあえず自分用に次回までにやらなきゃ行けないことをまとめるために編成ダラダラ書いていこうと思います

f:id:thirdeyesatokoi:20191021185835p:image

全体的に凸数がゴミですね、そりゃ安定も時速もあったもんじゃないので十傑漏れも#それはそう

まみみ出回るならもっと最適解編成があったと思いますが、限定まみみも何も持ってない敗北者はこれくらいしかくめませんでした

 

f:id:thirdeyesatokoi:20191021190047p:image

元々約束金がsp金でしたが純粋に山を確実に登ることで質を上げていきたかったので1枠約束に変えましたがあんまり効果実感できなかったです、spsp朝コミュでいいと思います

あとここの枠RとかSRで代用出来るようになると時速上げられるのでそこも次に向けてって感じですかね

 

f:id:thirdeyesatokoi:20191021190324p:image

凸が足りてない枠代表、凸らせることでexの枠がひとつ空くのがでかいです、はづきさん買います

 

f:id:thirdeyesatokoi:20191021190405p:image

イベ産最強候補、もっと質のいいexついてればって場面いくつかあったので普段からの金ex回収頑張りたいですね

 

f:id:thirdeyesatokoi:20191021190457p:image

歌姫の友、凸が足りてない枠その2

ナッツの方が4凸だからそっち使ってたけど、meが足りないのでこっち

こっちも4凸スキルっていう選択肢が取れなかったり、exの関係で凸らせないと安定性にかけるようになるのではづきさんぶち込みます

 

f:id:thirdeyesatokoi:20191021190607p:image

オデのターン数減らしたり、純粋な高倍率、確定先制でなかなか便利なカード

ラジオ滞在がついてる理由がわかりません、多分素で間違えてました、さっき気づきました

普段打たないけどたまにジリ貧でうったりするんで質を上げとこうと思います

 

f:id:thirdeyesatokoi:20191021190738p:image

言わずと知れた歌姫の友

最強

 

こんな感じの編成

s1s2は約束は基本的に守り、ラジオでメンタル300確保しながらあまりでviレッスンって感じ

s3以降はターン数減らすために2箇所殴って早めながら5万オデ連打

s4は普段からの慣れが足りてないため歌姫のvodaviが勝てないdavoviが安定しないで基本的にvi最下位は七彩に逃げる

 

次までに用意するもの

開催日毎日17時間の稼働時間

普段からの周回

端末

一緒に走る仲間

sssrはづきさん

質のいいexスキル

の辺りですかね

ぶっちゃけこれ全てが足りてなかったが故の12位だと思います

 

次回開催、2周年の時期的にぶっちゃけ走れるかどうか微妙ですけど、リアル爆破出来そうならして走ろうと思います

次も走るならまみみです、まみみランの予定のある方よろしくお願いします