タイトルであそぼ

チラシの裏

エゴサーチと猫騙しで韻が踏める

このブログのpv伸びる度に誰か宣伝してくれたのかなと思ってTwitterエゴサするんですけど、さーどあいって奴邪魔すぎる、改名しろ、ドンだーっぽいので人権もありませんね

まあTwitterにおいて人権がないのは僕なんですけど

 

なんでもいいけど梶井基次郎桜の樹の下には、初めて読みましたけど凄い小説ですね、梶井基次郎の小説読んでいこうと思います

昔はめちゃくちゃ小説読んでたんですけどスマホを手に入れてからあんまり読まなくなりましたね、良くないんでTwitterを失った今、活字を読む力を取り戻していこうと思います

おすすめの小説待ってます