タイトルであそぼ

チラシの裏

Vtuberと口車で韻が踏める

Vtuber、ASMRでしか見ないんですけど割とよく聞いてたVが引退して推しを失ったオタクの気持ちが3ミリくらい理解出来たさーどあいです

 

なんでもいいけどウルトラマン割と好きなんでこんなゲーム始めました

f:id:thirdeyesatokoi:20190712010405p:image

ゲームの内容自体はクソゲーですけど、巨大ヤプールとかイーヴィルティガとかザムシャーとかインペライザーとか僕の好きな怪獣とか宇宙人がいるのはそこそこ有能ですね

チブル星人とかエンペラ星人、ハンターナイト・ツルギとかアークボガールとか追加してくれ

他にもアーマードダークネスとかもワンチャンねぇかなぁ、大怪獣バトルの項目あるし行けると思うが

こうして見ると好きな怪獣宇宙人出典がメビウスばっかだな、まあメビウスの世代だから仕方ないね

マジでクソゲーなんであんまりおすすめはできません、このゲームやるくらいならシャニマスやってください

 

なんでもいいけどpixiv1日3回確認がちょうどいいくらいのフォロー数になってきました

おすすめのイラストレーターいたら教えてください