タイトルであそぼ

チラシの裏

絶望と月曜で韻が踏める

昨日の夜プロ騎空士の話題をしたら当の本人から突然アルバハHLに連れてかれて、アルバハ童貞卒業しましたさーどあいです

ほんとは団でそういう経験ができればよかったって今更気づきました、多分そうしたらモチベ維持し続けられました

 

なんて話はとりあえず後にするとして、今回の化学昨日初めて手をつけましたけどヤバいですね、思ったより理解してないです

特に中間以前の範囲が壊滅的です、テスト終わると全ての記憶が消えるの良くないと思います

誰か俺を留年から救ってくれ

世界史も思ってたより覚えてなくて禿げてるしチャイ語も終わってるのでfin

 

これが絶望だァ!(ねっとり)

ニュルおじを赦すな