タイトルであそぼ

チラシの裏

寝坊と化粧で韻が踏める

今日起きた時間は7:06でした

焦りました、朝死ぬほど弱いマンなので夜寝ないことでケアしてこうと思います

 

雨見て一時期三峰だとか言ってたオタクですけど、雨の日はよくないですね、湿気で死にたくなってきます 副都心線のホームにホームドアがついてて良かったとこれほど思った日はありません、別に雨は嫌いじゃないんですけど湿気が無理です暑いし禿げた

 

シャドバの新弾の時期良くないですよね、僕テスト前なんですけど昨日全然勉強に身が入らなかったです、じんおわ

ヴにイライラさせ続けられたので自分がヴを使うことでケアしていこうと思います