タイトルであそぼ

チラシの裏

ガルパンと役満で韻が踏める

ガルパン最終章第2話見に行こうぜって話になったのでガルパン見返してるマンのさーどあいかどうかわからなくなったものです

f:id:thirdeyesatokoi:20190619073422p:image

私は誰なのでしょう

 

しかしガルパンはやはり面白いですね、割と見得です

 

昨日から三月のパンタシア聴いてますけど眩しすぎて聴いてて疲れますけど、割と好きです

 

Twitter無くなったせいで適当にぐちゃぐちゃ書き込める場所がここしかないので普段にまして文章がめちゃくちゃですね、ゴミ

 

あと昨日ロップが7回くらい飛膝うって5回外したので新シーズン早々にレートが50くらい溶けました、ロップ好きなポケモンですけど使うのやめます命中不安はゴミ技