タイトルであそぼ

チラシの裏

一盃口とPKOで韻が踏める

即リーから一盃口!wオワオワリ!w

数B捨てましたけど、そういえば他にもやばい教科しかないので捨てちゃいけなかったです

いわば留年

うちの学校では表裏表裏表裏することを麻雀の役に例えて一盃口って言うらしいですね 僕はこれのおかげで麻雀の役ひとつ覚えました

ちなみに今のところ表裏完了して表の途中です

 

にしても試験終わりすぐに電車乗るとうちの学校のやつ死ぬほどうるさいですね、苦情が来る理由もわかりますます

あとうちの学校ガリ勉することをシコるって言うの言い得て妙だと思うんですけど、それを外で言うのは品性を疑われるのでやめたほうがいいと思います