タイトルであそぼ

チラシの裏

試験期間と偽善批判で韻が踏める

試験2週間前なので僕のブログがうるさくなったりならなかったりします

 

最近得た知識なんですけど、偽善って本来の使い方的には良い意味での使い方らしいですね

積極的に偽善してこうと思います

 

響けユーフォニアムをオタクでもなんでもない年下の同級生に布教して、オタクだけどシャニマスに落ちてない同い年の先輩にwe can go nowを無料配布で布教ライフって感じしてます楽しいです

 

we can go nowの灯織のパートめっちゃ好きだし、めぐるも声いいし、真乃の舌足らずな感じもすごく好きですはい

カップリング曲のトライアングルも明るいパラードって感じで好きです、あの3人ならではって感じでした

ambitious eveのイルミネverも上2曲とは打って変わってカッコイイイルミネって感じです、イが多い

ドラマCDはシュールでした良かったです、灯織が可愛かったです

まだ買ってない全人類は買ってください

リンク載せときます

 

https://www.amazon.co.jp/IDOLM-STER-SHINY-COLORS-GMENT/dp/B07MDJNWTG

 

試験頑張ります