タイトルであそぼ

チラシの裏

グラブルと鰻重で韻が踏める

グラブルは今四象降臨やってますね!クロム鋼無限に回収したいけどそんなにモチベないのでそろそろバイバイって感じだ、ゼピュロス豆腐並の耐久力しかないから大好き愛してる好き好き

 

そんなことはどうでも良くて明日からミリシタ三姉妹カフェイベらしいですね!!!杏奈上位報酬って聞いたので学校切ってイベント走ります!!!俺が最強だ!!!!!

 

はい、留年してるのでそんな余裕はありません

 

なんでもいいんですが友達にこのブログ書いてるタイミングで志保のSSR自慢されたので一気にブログのモチベ消えました

ってなわけでばいばい

 

 

あと栗原さん見てるならここの場で言うんですが今日のスプリント50乗るか乗らないかくらいのゆるゆるスプリントだったんでブログに50乗らなかったから混ざれなかったじゃなくて足がなくて40も出てなかったから混ざれなかったって書き直しておいてください