タイトルであそぼ

チラシの裏

夏休みと丸パクリで韻が踏める

なっつやすみ~なっつやすみ~

はい特にすることもないです

 

チャリ乗りてぇけど暑い!無理!ガチで熱中症で倒れかねないので家でローラー乗る程度にします

なんでもいいけど熱中症と定数項で韻が踏めます、数学は苦手です

 

ところで昨日リズと青い鳥見てきました、良かったです、あと7回くらい見に行きたい、無限に見てられる、BD買いたい

ユーフォニアムチュートリアルで韻が踏める

金がないので却下です

 

まあ金がないのは等身大パネル買ったせいなんですけどね、星井美希等身大パネル20000円もしました、高かったです、後悔なんて一切してません届いたらまたブログに書くかも知れません

星井美希と常識人で韻が踏める、星井美希は常識人ではありません