タイトルであそぼ

チラシの裏

タイトル考えるのがめんどくさい

勉強する気が失せてきたの良くないと感じつつもそれに甘んじてるさーどあいです

#進級しろさーどあい で呟けば反応します

 

勉強辛すぎて昨日は本気で教科書焚書にしてやろうと思いました、流石に主事室呼び出し食らうのでやめまし

ところで焚書って「ふんしょ」って読むんですね、初めて知りました

 

グラブルは辛いけど強くなったの実感できるので楽しいです

けど勉強興味ない分野だと出来てもなんの達成感もないし虚無感しか生まれないのでクソです、興味ある分野なら普通に嬉しいです

 

 

どうでもいいですね、グラブルいい加減クラス4解放したいんですがコロゥのアニマあと80個くらい必要です恵んでください

 

こんなうんこみたいな記事書くくらいなら勉強しろって言われるかも知れませんが生きる気力を自分語りすることで養ってるので許してください、本当はキャスでべらべらと喋りたいんですが僕には1人でしゃべり続ける才能がないので悲しいです

 

なんでもいいけどいい加減チャリ乗りたい、鈴鹿はたぶん出るし頑張る